

同窓会

昔々の級友達に会ってきましたアップロードファイル
時間を経ても、少し話せば一瞬であの頃に戻るものですね。みんないろんな方面で活躍しているようで、とっても新鮮でした手書き風シリーズ矢印上
とくに美大を出て、会社で造形をやっている友人の話とデジカメの写真には驚きました。図面をもとにバイクやら車やらを原寸大の立体にして粘土で作るらしいのですが、かなり精巧で、自動車のハンドルやメーターまで丁寧に作り込んであるんです。職人ってまじですごい・・・証券会社勤務の友人には、企業法務弁護士の忙しさについて説かれました。やっぱり相当激務なんですかね手書き風シリーズ汗1

一緒に校庭で遊びまわっていた、あのときのあいつがこんなことしているのかと思うと、なんか感慨深いです手書き風シリーズきらきら

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

maso

Author:maso
弁護士

maso on Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

masoブロ カウンター
リンク
