

集合修習

今日から和光での集合修習が始まります。
いよいよ司法修習の総仕上げの時期がやってきました
二回試験に向けてラストスパートです

研修所の中ってどんな感じなんだろう?
実務修習開始前,名刺を取りに行ったときに研修所には行きましたが,教室の様子は良く分かりませんでした。

私は実家が都内にあるためいずみ寮には入っていないので,電車とバスを乗り継いで行きます。久しぶりの早起き&満員電車通勤に体が慣れるまでが大変だ・・しかも今日は雨だし

新第63期B班のみなさま,どうぞよろしくお願いいたします♪
一法曹として社会に出られるように身を引き締めて,2ヶ月間頑張りたいと思います

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maso

Author:maso
弁護士

maso on Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

masoブロ カウンター
リンク
