

定期も残っているので

久しぶりに学校に行って勉強してきました。

「要件事実論30講」:1講~11講
「要件事実問題集」:第1問

主張整理って難しい・・・できた!と思ってもどこか足りなかったり、余計だったり。
慣れればすらすらできるようになるんでしょうか。
コツとかあったら教えてください汗
周りで受験勉強でこれらの本を回してた人も多い中、これに手を出したらとても他の勉強が終わらないと我慢したツケが回ってきました・・・じゃあ、6月~8月にやっとけよという話ですが、当時は燃え尽きていたので。

マイペースでがんばりますキラキラY

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maso

Author:maso
弁護士

maso on Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

masoブロ カウンター
リンク
