スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校の

修習に向けたセミナー&懇親会に参加してきました。

結局最後は、3次会として、うちのローの首席と勉強仲間の1人(Aさん)と朝まで飲んで(※自分はほとんど寝てたねこ・・すみませんでした)、始発で帰宅。飲みすぎで頭が痛いです。

お二人とも「(純粋)未修・他学部・社会人」という、ロー設立理念ど真ん中の方々です。
当然のように上位合格星

とくに、Aさんにはお世話になりっぱなしです。勉強していて疑問に思えば、Aさんがローで歩いているところをつかまえて(よく歩いているアップロードファイル)、あれはどうですかこれはどう考えますか等々、質問攻めの日々でした。勉強に関しては、一番信頼していましたし、試験に対するアプローチも抜群にセンスが良かったと思います。
ですからAさんの主宰したゼミ(5、6人。私は入ってない。)は、全員合格したというのを聞いて、やっぱりなと思いました。

その他、1次会は元司法研修所教官の先生を囲んでの飲み会だったのですが、ずうずうしくもあんなことやこんなことを根掘り葉掘り聞いてきました!

他の合格者の話もいろいろと聞いてきたので、合わせて別の記事に書きたいと思います。

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maso

Author:maso
弁護士(63期)。いわゆる大手渉外法律事務所で働いています。

maso on Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

masoブロ カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。