

修習地

昨日はローの集まりにいって、1次会ではもっぱら検事の先生と話してきました。

職人魂のこもった熱い話と捜査の面白さを聞いて、やっぱり検事っていいなと思いました手書き風シリーズ星。任検考えてますと言ったら、今度個別にお話をしてくださることになったので、是非いろいろと聞いてきたいと思います。

ところで、志望理由を書かなかったのでどうなるかと心配していた修習地ですが、第一希望に決まりました♪。初の一人暮らし、うまくやっていけるか心配ではありますが、新鮮な気分で修習に励めたらいいなと思いますキラキラ

それにしても修習生採用選考のときと同様、また書類がたくさん入ってますね。
早く読んで、早めに出すもの出さないと・・・汗

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日昼寝して起きたら3時であっさり諦めました。
わたくしは、東京でした。
明日早速おうち探しをしてきます。10万以内で収まればよいのだけど。

No title

Cさん

コメントはやい(笑)

昨日来てないなって話になったよ。
ともあれ、ついに新居だね。あらためておめでとう!


No title

お初にコメントさせていただきます。

仙台はいいところですよ。僕も学生時代を過ごしました。
良い飲み屋が多いので,色々立ち寄ってみてください★

No title

ふぁんたろうさん

コメントありがとうございます。
今日書店で仙台の特集が組まれた雑誌を見て、きれいな街だなと思いました。私の周りでもよい場所だと評判だったので、今から楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maso

Author:maso
弁護士(63期)。いわゆる大手渉外法律事務所で働いています。

maso on Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

masoブロ カウンター
リンク
