スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修習地2

早い時間の新幹線で修習地までいって家さがしをしてきました。
1日かかりましたが、裁判所徒歩圏内でねらっていた物件が押さえられたのでよかったです手書き風シリーズ矢印上
居住予定地から実際に裁判所・検察庁まで歩いてみたところ、公園なんかもあったりして、いい感じです♪並木もきれいでした。住み始めたらサイクリングしてみたいですキラキラ

大雨の中、ローの同期に案内をしてもらって、ついでに夕食までごちそうになってしまいました食事生活アドバイスも具体的で(自転車はダ〇エーの2階で買うと安いよとか笑)ためになります。心細さが少し和らぎました♪

theme : 司法試験・資格試験・語学試験
genre : 学問・文化・芸術

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
いつもありがたく拝見させていただいています。

私も今年の3月まで、仙台にいました。いまは東京のローですが。
これまで22年間仙台だったので、なんか懐かしいですね。

仙台は、実はカフェの街でもあります。
裁判所近辺にも雰囲気の良いカフェがたくさんあるので、気分転換がてらにいかがでしょうか。

No title

kyoさん

コメントありがとうございます!

仙台ははじめて行ったのですが、都会的な便利さがありながら緑が多くて住みやすそうだなと思いました。
カフェの街とはいいですね。裁判所近辺、いろいろめぐってみます♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maso

Author:maso
弁護士

maso on Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

masoブロ カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。